トアロードにあるPADIダイビングスクール・ショップです。 三宮駅4分・元町駅3分!ライセンス取得、ダイビングツアー参加は 神戸の中心にあるモアナリンクへ!

モアナリンク

2019年11月27日

ドライスーツって難しい!?

ウェットスーツに比べると、操作が増えることは事実です。

ウェットスーツと大きく違うのは、スーツと体の間に空気の層があるということ。

この空気の層は深さにより圧縮したり膨張したりと変化するため、水中でこの空気の量を調節する必要があります。

ですが、ウェットスーツに比べると直接体と水が触れないために保温効果はバツグン!

それだけでなく、ダイビング後の疲労も少なく水温が下がってくるこれからの季節でも快適にダイビングを楽しむことができますよ♪

 

「初めてのドライスーツが不安・・・」

そんな方にも安心して潜っていただくため、浅い水深のビーチダイビングからスタートし、ドライスーツの操作にしっかり慣れていただくところから始めます!!

1年中楽しめるダイビング。せっかくだから、ドライスーツを着て透明度がアップするこれからの季節の海を満喫しましょう!!

 

インストラクター石川

ジャンルメニュー

楽しいコンテンツいろいろ

直近のイベント

アクセス

モアナリンク

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3丁目1-13 遠藤ビル2F
(神戸トアロード沿いにあります!) TEL:078-321-2330
FAX:078-321-2335
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日

祝日の場合や、海の予定などにより変更になることがあります。
今月のスケジュールをご確認下さい


PADI