元町商店街にあるPADIダイビングスクール・ショップです。 元町駅5分!ライセンス取得、ダイビングツアー参加は 神戸の中心にあるモアナリンクへ!

モアナリンク

2016年1月22日

昔は嫌いだったんだけどね

あれ、魚のほうが好きなんじゃないの??

 

と、思うほど、

 

最近無性に魚が食べたくなるのです。

 

 

 

考えてみたらですね

コンビニにおいしい魚料理が並んでいるわけでもなく

 

ファーストフードで魚料理と言えば、
フィレオフィッシュバーガーしか思いつくものもない

 

 

海に行く道中、ぱぱっと食事を済ませることが多いので
どうしても選ぶものが、揚げ物やお肉の偏るんです

 

 

僕はずっと鶏の唐揚げを心底愛していると思っていましたが
ひょっとしたら、コンビニにそう仕向けられているだけかもしれない・・・

 

 

と、言うことで、

最近、外食は魚を選ぶことが多いのです。

それでも、ニワトリor魚なのですが、

 

 

それでね、先日元町商店街にオープンしたばかり

 

トロサバ専門店SABARに行ってきましたよ

 

 

IMG_0571

 

ブログに紹介するからってね、一緒に行った石川に写真撮ってって頼んだら

 

この写真しかありません・・・

 

まるで、実家に帰った時に母親が出してきた そんな感じになっていますが

明るい店内で活気もあり、

何より、脂ののったサバ料理、

王道の寿司スタイルから、お刺身、そしてイタリアンや、中華と言った

様々な国のスタイルで調理されたメニューがあるんです。

 

料理によって使われる部位や種類が違ってですね
とてもおいしく頂きました。 

 

 

トロさば料理専門店 SABAR

 

 

 

 

そうそう、和歌山の海、まだ水温18度ありますからね

透明度20m超えていますからね!!

 

今週末からすごい寒波くるっていうしね
そんなに寒かったら海の中に行く??

何だったら ツアー作るけど(笑)

明日は串本行ってきまーーーす

 

 

 

サバだけで終わらへんよ

海のそばで食う魚が一番うまいってねーーーー!!

 

 

 

 

 

海がめっちゃ好きやねーーーーん!!
神戸の三宮・元町でダイビングするならモアナリンクへ

 

 

楽しいコンテンツいろいろ

アクセス

モアナリンク

〒650-0022
神戸市中央区元町通4-1-18 MARUYO元町ビル2F
(元町商店街4丁目入口近くローソン前)
TEL:078-584-3531
FAX:078-584-3531

営業時間 12:00~20:00
定休日 毎週火曜日
祝日の場合や、海の予定などにより変更になることがあります。
今月のスケジュールをご確認下さい


PADI