トアロードにあるPADIダイビングスクール・ショップです。 三宮駅4分・元町駅3分!ライセンス取得、ダイビングツアー参加は 神戸の中心にあるモアナリンクへ!

モアナリンク

2019年2月9日

海の中でオシャレ、気にしてますか?

暖かくなったり寒くなったり、
日本の冬って、本当にコロコロ変わりますよね。
寒いのは嫌いなはずなのに、
イベントの時に降る雪には心ときめかせたり
外であれやこれやいい雰囲気になってみたり。
吹雪く雪山に登って
雪が積もる斜面にテンションあがったり
滑ってみたり。
そんな寒い中、遊ぶ時は外でワイワイ遊んでいるはずなのに、
なぜ、冬にダイビング!って言ったら、ちょっと引くの?!

知ってますか?
海の中って、そんなに水温が変わらないのです。
和歌山の海、今、16度もあるんですから! 
陸上で言えば、秋ですよ、秋!!

そんな寒い冬だからこそ、海の中ですよ。

 

 

 

はい、ここから商売です。

と、言っても水の中ですから、そのままだと地獄です。
スノーボードを楽しむのに、ウェアが重要なのと同じように
ダイビングはこの時期、ドライスーツを必ず着用するので、
モアナリンクでも冬の一番の売れ筋はドライスーツなのです。

 

女性のお客様がオーダーして下さったモビーズ製のドライスーツ。

 

細かいところまで説明したら長くなるので・・・
ただ、身長となんとなく横幅も合っている、ではなくてですね
多くのパターンを貼り合わせてですよ、立体的に作られていることが大切なんです。
男性と女性の体のラインは違う訳で・・・と、色々言い出したら長くなるので
せっかく、パターンごとある程度カラーを変えられるなら、
こだわりカラーのスーツを作りましょうよ!!

 

スノーボードを楽しむ方にとって、ウェアのデザインってめちゃくちゃ重要じゃないですか、
青い世界で遊ぶダイバーにとっても、
スーツのカラーって、オシャレ演出するなら一番大切なんです。

 

 

 

モノトーンがお好きな方なら、こんなデザインはいかがですか?
これ、モアナリンクで最近よく売れいているワールドダイブ製のドライスーツ。

これの特徴も色々あるんですが、
それはこのちょっと前のブログをぜひ見てください。

 

 

海に遊びに行けば
陸上でも水中でも、絶対写真を撮ったり撮られたりする訳で、
それなら、やっぱり可愛く、かっこ良く写りましょ!
ダイビングスーツで、快適+オシャレですよ。

ちょうど、モアナリンク、
今、ドライスーツキャンペーンを行っております!
買うなら今! 
詳しくはモアナリンクまで~

 

 

 

海がめっちゃ好きやねーーーーん!!
モアナリンク 田中 石川

 

 

 

 

モアナリンクのダイビングライセンス取得コースはこちらから!

直近のイベント

7月
20
全日 田辺【和歌山】
田辺【和歌山】
7月 20 全日
田辺【和歌山】
【大興奮のサンセットダイブにチャレンジ!】 ・ツアー料金 25,000円(税別) ・ボートダイビング2回 ・ライセンスコース開催可能 ・アドバンス、その他コース開催可能 ・ファンダイビング、カメラ集中ダイブ ・昼食付 ・三ノ宮駅 集合解散   *レンタル器材が必要な方は、別途レンタル代
7月
24
全日 沖縄本島 @ 沖縄県本島
沖縄本島 @ 沖縄県本島
7月 24 – 7月 26 全日
 

お申込みの流れ

モアナリンクのお申込みの流れをもっと詳しく!

アクセス

モアナリンク

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3丁目1-13 遠藤ビル2F
(神戸トアロード沿いにあります!) TEL:078-321-2330
FAX:078-321-2335
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日

祝日の場合や、海の予定などにより変更になることがあります。
今月のスケジュールをご確認下さい


PADI