トアロードにあるスクーバダイビングスクール・ショップです。 三宮駅4分・元町駅3分!ライセンス取得、ダイビングツアー参加は 神戸の中心にあるモアナリンクへ!

モアナリンク

2015年11月5日

じゃぁ 余ったスペースに何があるねん!

成人同士でね、
脳の大きさが変わらないんだったら

なんで頭の大きさが変わるんだって思うわけですよ。

 

 

腸の長さが同じだったらね
何で胴の長さが変わるんだっても思うんですよ。

 

 

まぁ、脳に関しては表面積だから
脳自体の大きさより、よく言う皺の数なんでしょうけど
(でも、大きさもあんまり変わらんやん!!って思てる)

じゃぁ 胴は!!って特に思うんです。

 

 

と、言うのも

 

 

ハロウィンパーティの時の
僕の仮装、わからなかったでしょ?

 

あれ、これなんです

 

 

 

 

sy00180

アダムとイブ

 

まぁ このアダムのモデルもたいしたことないですけど

 

 

 

これね 僕が来たら

 

 

1446365649533

 

 

お尻プリンッ

 

 

12186440_698381426964324_6358848828715884520_o

 

前から見たら、めちゃくちゃ股間が引っ張りあげられているんです・・

足の長さはね 十分すぎるほど余裕があるのにね
胴がパツパツやねん

この衣装、外国製ですねん

 

ちなみに、僕の相棒はこの素敵な魔女たちじゃなくて

12200935_698382143630919_1166327418_n

イブ~~❤ 

二人そろってプリプリですねん

 

 

 

 

へへへ  
この写真を使いたかっただけ。
 

 

さてさて
さっきの素敵な魔女もそうですし

12202216_698382140297586_142564053_n

ムチムチなセーラームーンがいたりね・・・

 

 

セクシーなバニーさんがいたりね

かわいいミニーさんがいたり、

 

あれは お姫様なのかな?
妖艶な二人組がいたりね・・・

 

 

 

それぞれ、お一人ずつの写真がないのが残念・・・

 

 

 

 

 

みなさん とっても素敵でかわいくて
面白い仮装をしてきていただきました

 

 

その中でね 
ハロウィン大賞をお一人

スタッフで決めさせて頂きました

12207854_795156403963388_1216372759_n

 

 

魔女の宅急便でおなじみ キキさんですよ~

 

 もう一人、かわいいキキさんと二人組だったのですが

胸元に顔を出すジジがいたりね 
参加者唯一、リアルなゾンビメイクをしてきて頂いたのが決めてです。

 

ハロウィン大賞の賞品は~  
ホラ、 あれですよ。 モアナがあげるとしたら あれしかないでしょ!

 

 

 

と、言うことで、
来年もハロウィンやりますよ
スタッフも仮装のクオリティをあげていきます!
そしてハロウィン大賞の賞品は

めっちゃ豪華にするから~~!!

 

 

キキさん、来年もう一度
みんなも1年後、またよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

海がめっちゃ好きやねーーーーん!!
神戸の三宮・元町でダイビングするならモアナリンクへ

 

 

 

 

 

モアナリンクのダイビングライセンス取得コースはこちらから!

直近のイベント

12月
16
全日 臨時休業
臨時休業
12月 16 全日
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、 ダイビングツアーのため、臨時休業致します。
7:00 AM 和歌山県・田辺 忘年会ツアー
和歌山県・田辺 忘年会ツアー
12月 16 @ 7:00 AM – 12月 17 @ 7:30 PM
和歌山県・田辺 忘年会ツアー @ 田辺市 | 和歌山県 | 日本
昨年好評だった、田辺の民家貸切 スタッフ鍋で忘年会だ!!ツアー 料理自慢のスタッフが腕を振るいます ダイビングはもちろん楽しんで、 夜は1年間の楽しかった思い出と 美味しい料理でうまい酒を飲もう~!!           参加資格(ファンダイビングの方) ・アドバンス以上(*アドバンス講習中もOK) ツアー内容 ・ボートダイビング4回 ・アドバンスや、その他ステップアップコース開催 ・のんびりファンダイビング ・カメラ集中ダイブ ・現地食事は朝、昼、夕とすべてついています。 ・オプションで、ボートダイブ、ナイトダイブ追加できます    
12月
17
全日 臨時休業
臨時休業
12月 17 全日
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、 ダイビングツアーのため、臨時休業致します。

お申込みの流れ

モアナリンクのお申込みの流れをもっと詳しく!

アクセス

モアナリンク

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3丁目1-13 遠藤ビル2F
(神戸トアロード沿いにあります!) TEL:078-321-2330
FAX:078-321-2335
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日

祝日の場合や、海の予定などにより変更になることがあります。
今月のスケジュールをご確認下さい